2014年09月20日

【レア情報】リファエスカラットとリファカラットの違いを徹底比較!

今回のテーマは、リファエスカラット(リファSカラット)の特徴(メリット)とリファカラットの効果の違い(比較)についてです。
私がネット上の全ての購入者の口コミを収集し調べてわかった事紹介します。

リファエスカラット(ReFa S CARAT)とリファとの違いを比較

メリット@【ローラーが小さい】

・目のまわりの凹みに入るので、まぶたのたるみをケアできる。

・目じりのしわをピンポイントで、ケアできる。

・ほうれい線の上をローラーで、重点的にケアできる。

・目頭をローラーで、押すと目の疲れが取れる。

・耳の後ろの凹みのリンパ節にフィットする。

・デコルテ(鎖骨の上の凹み)のリンパ節に入るので、すごくいい。

・手やあしの指を挟むと気持ちいい。

・くるぶし(内側と外側)にピッタリで気持ちいい

・こめかみに凹みをローラーで押すと最高



メリットA【重さが軽い】

・家から持ち出して、職場でも使えるので超便利。

・軽いので、気負いなく、パソコンの合間とかに気軽のコロコロできる

・軽いから、30分使っても手が疲れない。



ここからは、リファエスカラットのデメリットになります。
*逆にリファカラットのメリットになりますね。


デメリット@【防水機能が無い】

・入浴時にお風呂場で使えない。

・汚れた時に水洗い出来ない。


デメリットA【ローラーが小さい】

・お腹や腰まわりのぜい肉(脂肪)を揉めないから落とせない

・お尻や太もものセルライトを除去出来ない

・あしのむくみ取りに使えない

・二の腕の引き締めに使えない。

・全身のリンパマッサージに使えない。


以上になります。


まとめると、顔(フェイスケア)メインで使いたい人は、リファエスカラット(リファSカラット・ReFa S CARAT)がオススメです。

でも、顔にも体にも使いたい人は、リファカラットがいいですね。



【発見】下の公式ショップに最近すごく面白い口コミが登場!

【↓↓メーカー公式ショップ↓↓】




【↓↓↓価格最安値(10倍)↓↓↓】



posted by リファエスカラット効果の口コミ調査師 at 16:04 | Comment(0) | リファエス(S)カラットとリファカラットの比較(違い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。